SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

言ってるそばから(笑)

大雨で予定が狂ったので、ちょっと湯の山温泉まで♪
いつものとろろめし屋にも寄りました。
また、外食、6/29〜たぶん、晩御飯作ってない気がする・・・・。
29日ステーキ、30日和食会席、ライブ、焼肉とうどん屋、ゴチソウばかりで、粗食ブーム中な二人はとろろ飯、お漬物がついてるだけのを注文しました1029円(笑)
そいなのに社長てば、おひつの麦ご飯オカワリして、完食、かまずに飲み込んでる。
ま、とろろだから仕方ないんだけど。
こんな日は、日帰り温泉のホテルは誰もいない。
のんびりしてきました。行き帰りの爆睡も気持ちよかった〜〜。