SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

露天風呂つき客室

というわけで、明日は、温泉に行こうということになりました。
久屋大通公園は雨みたいだし、ま、いっか。
で、社長が久しぶりに下呂がいいというので、
探したら、笑っちゃうくらい高いの。
そりゃ明日のお部屋でも空いてるっちゅーねん(笑)
そら、こんなに払ったら、満足度も90点以上でしょうよ。
そーゆー変な心配りされるのはヤなの、あの朝のテレビ小説みたいな旅館は私たちには苦手なの。
部屋食で仲居さんが出たり入ったり、出たり入ったり、ここはあんたらのうちか?!
みたいなのは、疲れるからキライなの。
だいたい、露天風呂付いてないとこでも、3万円は軽くとるからねぇ、温泉地だけにバブルか(座布団っ!)
だったら、大浴場はささやかだけど一応温泉だし小田原ヒルトンの方がいいし。
あ、あそこは空室がないか(苦笑)
どこかオススメありませんか?
条件は

  1. 明日空いている。
  2. 客室に露天風呂。
  3. 食事はレストランか和食処。
  4. ウォシュレット完備。
  5. 温泉は濁っていたほうがいいな。
  6. 朝ごはん食べている隙にお布団をあげない。
  7. 予算は一人一泊二食付で30,000円迄。
  8. 館内に夜食用のラーメンやさんがあること(ルームサービスでも可)
  9. 足裏マッサージ可能

こんなくらいでゆるしてあげよう(笑)

露天風呂付のお部屋って案外少ない。
難航しましたが、高山で決めましたhttp://www.hanaougi.co.jp/hanaougi/index.html
決め手は、
予算以内だったし、ラーメン屋はないけど蕎麦屋があったし、
なにより隣の姉妹館のお風呂も入り放題だったから。
マッサージもお部屋でうけれるだったし。