SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビデオデッキが壊れました。

テープ入れたら、キュルキュルいいながら、電源を勝手に落としてしまいます。
仕方ないのでアリスは、早起きして見ました。
って起きたのが5:21だったので、最後のほうを少し見れただけでした。残念。
あのウサギは、どこかの映画で見た、恐ろしいあれに似てたなぁ。
バットマンのどれか・・・・。かな?。
全部みたいな、はてなビデオキに登録されていないかなぁ*1
http://www.youtube.com/watch?v=BM3J2eVLduQ
ところで、アリスの特典はなんかあるの?

*1:ビデオキでリンク貼ると見たらダメって言うんで直貼り