SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お盆休みが

11日からになってしまいました。
なわけで、ヒルトンの前にどこか山の温泉にというプランがでました。
「じゃあ、11日からヒルトンに泊まろうよ」とゆったら、
「もったいない」って←意味がわからない(笑)
一泊二食付で温泉で涼しい山の中で、そんなところが今頃あいてるわけがない。
しかも、予算がビジネスホテル並みという注文。ひとり6〜7,000円
「ビジネスなら、横浜に泊まろうよ」(バクチクフェスの下見がてらな下心)とゆったら、
「繁華街はイヤだ」って、そーですか。
あれだ、変なところに泊まってダメだしごっこしたいんだと思う。
で、下部温泉でぴったりな旅館(オイ)見つけちゃったけど、
写真見て、こんなトコは私が嫌っ(笑)
さて。晩までに決まるでしょうか?
オススメの宿がありましたら教えてください。
静岡、神奈川、山梨エリアの旅館の女将さんからのコメントお待ちしています(爆)

途中経過を報告したら「安すぎるな」(って言い出したのはアンタじゃん)って。
ヒルトン空いてるか聞いてみりん」って。
ね、最初からそーすればよかったじゃん。
今、聞いてもらっているところ。
即答しないところがダイヤモンドクラブの良い所?(笑)
エグゼが空いてなかったら、スタンダートでもいいよぉ。

  • そして、

追加のお部屋も同じ部屋で5泊連泊可能と言われましたが、
料金が先の4泊と条件がかなり違って、50%オフ券を使っても高かったので、
デラックスフロアにしました。(それでも高い、なんで?)
で目的のスタンダートルームは満室だげな(だよね/笑)
11日誰かライブやってないかな?

  • はとバスは無事、催行が決定していました。

フォルテシモバスでもう、エコノミー症候群にはならないぞと。