SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

東京は暑い(@@;

でら旨〜♪

たいした渋滞にも巻き込まれずに、無事ヒルトンにつきました。
暑すぎるので、今日はホテルから出ませ〜ん。
とりあえず、社長は、お昼ごはん食べに歌舞伎町に徒歩で行きました。
私は、ルームサービス頼みました。
五目焼きそばにしてみました。

  • 晩ご飯は

Eちゃんとトゥエンティワンでフレンチディナー(無料ですv)
おいしかったなぁ。
約二時間たっぷり、おなかいっぱいになりました。
ダイヤモンドクラブさまさま(笑)
全部、写真撮りました♪