SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

JAFのお世話になったりしながら

無事帰ってまいりました(笑)
海老名サービスエリアで、鍵をなかに入れたまま、ロック。
スペアキーを挿して、エンジンかけたまま、マスターキーでロック。
で、ブイトーネでパスタ食べて*1、帰ってきて鍵を開けようとしたら、開かないの。
マスターキーなのに。
うちのステージアくんはこーゆーところが時々あるんだけど。
マスターを挿したまま、スペアキーで鍵を開けるのは全然オッケーなんだけど、
なんでか、社長が気を利かせて、反対ことしたの。
35分待って、解除しにきてくれた、JAFの人も鍵があるのに何で開かないの?と不思議がっていました。
でも、工具でちゃんと開けてくれて、助かりました。
会員は高速道路でも、無料でした♪入っててよかったね。

*1:とてもおいしかった