SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、

とろろ飯完食♪

朝、
「今日、どこ行くだん?」と聞いたら
「とろろ飯屋、あそこしかないだろ」って
昨日から、ひさびさに、とろろ飯食べに行きたいなと思ってたところ。
なんで、こんなに思考まで似てくるのからね(笑)

  • そして、いつものように、湯の山温泉にも入ってきました。

手近でいいよね。
しかし、とろろ飯はどんどん飲み込めちゃって、噛めないから、ありえない量の麦ご飯を
胃の中に入れてしまいました。
まだ、おなかいっぱいです。

  • で、今10時、マダいっぱいです。

社長は8時ごろ
「今日、晩御飯無いの?」
というので、
「オナカすいたの?」
と聞いたら、
「空いてないけど、晩御飯は食べたい」って(こいつバカじゃないでしょうか?)
で、茶そばを作ってあげたら(いつもやさしいなオレ)
「もう、出来たの?やわらかくした?」(麺はなんでもやらかめの人)
とか、いいながら、一枚くらいは食べました。(だから、痩せないんだよ)
や、しかし、恐るべし、麦ご飯ととろろ汁。参りました(笑)