SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

焼津

なんか、不思議な建物(笑)

昨日は西に(三重)行ったので今日は東、焼津。
こないだ、東京の帰りに寄ってこなかったから、行くと思ってた。
ただ、いつもの、ホテルは飽きたからと新規開拓してみました。
焼津港に見慣れない建物があったので、そこにしました。
限定お刺身定食を食べました。
ほとんど、残しました。
青い魚(アジとサンマ)はちょっと苦手、白魚の生もちょっとイヤ、茹でてあればジャコで大好きだけど。
で、なんでそんななのに、これにしたかといえば、火を通してあるのが、天ぷら定食だけで、
アブラぽい天ぷらは、まだ食べたくない気分だったから。
で、待ってると、社長が「やぱし、静かないつものところがよかったな」って。
とりあえず、休日は混んでいる、しかもどの家族連れもみんなはしゃいでる。
なんか、落ち着かないでした。