SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ラジオ

あっちゃんがゲストの番組て、清春くんのベイエフエムError(404) File not found | OKMusicのじゃん♪
ストリーミングで聴ける〜☆
トークの上手な清春くんと無口なあっちゃんのラジオ、心配です。
清ちゃん、お手やわらかに(ペコリ)
ちなみに、あっちゃんへ
清春くんはあーみえて、全然お酒が呑めない人なので、なんか甘いものをオミヤにするといいかも。
なんか、送ろうか?(←ヲィ)