SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE

あっちゃんかっこいい♪

ウェブのバックステージ
あっちゃんも清春くんもカッコイイ♪
マシーンもペニシリンも、
アシッドブラックチェリーも載っててお得だぁ☆

  • マシーンのサポートの

DENはテストナンバーって知ってたけど、
謎だったNAOはバイセクシャルでデンと一緒だったって。
当時を全然知らないけど、ナオがそのへんの若造でなくてよかった。
知らないヒトなのに呼び捨てかよ(笑)


また、いいコトゆってるよ。
でも、お誕生日プレゼントのリクエストのスイートテンダイヤモンドは自分で買ってください。
つか、15周年だから、スイートフィフティーンじゃん。
奥さんにもらえば?
とか、15カラットのとか(指折れるぞ)

  • アシッドブラックチェリー

ヤスの腹筋が割れてる(@@)
チサトくんもかすかに写ってた♪
40代、50代のファンもいるのか〜(笑)