SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク天使のリボルバーツアー

チケット到着♪渋谷が(><)

チケット、到着。
*1
渋公2階席なら遠征費は、清春くんのお誕生日ライブにしようかなぁ(えぇっ!?)
とりあえず、席チェックしてから考える。
一番いいのはトヨタhttp://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/simin_bighall.pdf、愛知http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/zasekihyou.pdfと大阪http://www.festivalhall.jp/shisetu.htmlは真ん中辺り、http://shibuko.com/floor_guide.htmlは、要らないなぁ。
静岡と京都はどうなってるかなぁ?
つか、私と大阪行く人って、募集中だっけ?2枚あるけど、誰の分か忘れました(えぇぇっ!)
日記とケータイで調べたけど、誰も誘っていませんでした。
相方募集しまーす。

*1:各会場につき手数料700円x4ヶ所とられたけど、配達記録は一通ですんでるジャン?事務費諸費用ならいいです、すみませんでした笑