SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アルバム到着

生写真が素敵♪
キョウちゃんのこのかっこうは、バクチクフェスの時と似てるな。
あ、あの日はフリルでネクタイはなかったな。
船の上で、帽子をあさきちゃんにいじられて遊ばれてた、脱がされたくなかったのね?!

FORBIDDEN COLORS

FORBIDDEN COLORS

聴きながら、書いてます。
あれ?これ聴いたことあるじゃん、よく似た曲作っちゃって、だめジャン、
と思ったら、そうだよ、ライブで先行で聴かせてもらってたんだった。
私の記憶がだめダメじゃん。
今は、ひとりで聴いてるからいいけど、歌詞がかなり、はずかしいな*1(照)
R指定はついてないけど(爆)

*1:もぉ、あさきちゃんに桃色吐息のようなコーラスさせんといて〜