SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝から

バタバタと喪服着て、体操着持って、知り合いのお葬式です。
っても、仕事関係の方のお父さん(ご高齢)の葬儀なので、私は全然知らない人。
訃報が回ってきたら行かなくちゃね、でも、社長が行かれないので私が代理、こんなんばっかし。
なんか、弔電に市長とか町長とか衆議院議員とか政治家がいっぱいでした。
なんで?きっと偉い人だったんですね?ご冥福をお祈りします。
ちなみにお坊さん、5人もいました。

  • で、お葬式は早々に抜けて、遅刻して、体操教室。

喪服から、体操着に生着替え(笑)