SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ワインがまだ来ない。

あと12分でお昼だよ。
これだから、初めてのお店はやんなっちゃうんだよ。
県内なのに、なんで、守れないかな?
いつもは、日付指定なんてしないけど、これは明日必要だから、
どうしても今日迄に欲しいからって指定にしたのに。
意味ないじゃんっ!
クレームゆってやるっ!!!!
そりゃ、私が一日中いるのは宅急便のおじさんたちは知ってるかもしれんけど、
そんなことじゃ郵☆局並に成り下がっちゃうよ。

  • とりあえず、酒屋に連絡しました13:50

そこから、宅配会社に連絡させたほうが、効くからね。
発送してあるならいいんだよ、晩までに届けば。最悪明日の朝一とかね。
これでちゃんとしてくれなかったら、キャンセルね。
結果です
信じられないです、
誤って、ハクエーくんたちのワインは、東京に配送されているそうです、
そのまま、ハクエーくんちとキヨシさんちに配達してくれてもいいけど(違)
どこをどう間違えば、県内同士で(愛知万博やった町から東名で一時間でついちゃう近さで)、
東京行きに仕分けしちゃうかな?
愛媛県とかならわかるけど、郵便番号だって東京と愛知じゃ頭の数字から全然ちがうじゃん。
明日の午前中それも、なるべく早くとお願いしました、お昼過ぎたら要らないからって言いました。
ったく、泣きそうだよ、ラッピングする気満々でリボン買ってあるのに。
機械を信用しすぎなんだよ、人の目でチェックしろてば。
黒○は気にいってたのになぁ、やっぱ☆川のほうが間違い少ないかも。

  • そして

ワイン、7時過ぎに持ってきました、イケメンの兄ちゃんが、スミマセンって。
「クール便なので明日の朝よりも早いほうがいいかなと思いました」
やるじゃん(笑)
結露を拭いて、ゆっくり常温に戻したら、ラッピング☆
白のボトルがおされでした。