SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ブリッツ

楽しかったよぉぉぉぉ。
マシーン、久しぶりなのに、全然違和感なし、完成度高いらいぶでした。
番号悪かったし、後ろでいいやと思って入ってみると、なんとなく、前まで、行けちゃいました。
Cの100番台だったのに、Aの100番台のお友達の隣に(^^)v
Bチケットエリアごぼう抜き♪
そして、スーパーサイヤ人のような、雨蛙のような、カメレオンのような緑頭のデン前に入り込めちゃえました。
デンは緑色の髪をツンツンに立てていました、バイセクシャルか(笑)
でも、やっぱ、マシーンいいな。
ファルコンで始まりました。
あと、タイトルがわかったのは01とベイビーブラッドと、ハレルヤくらいかな。
んでも、全然、知らなくても楽しい、いっぱい汗かきました〜。
レッドサンダンスとダブルラブショック聴きたかったけど、まぁいいか、また今度。
キヨシさんもハクエイくんも脱いじゃって、タトゥ兄弟で笑いながら、歌ってました。
次は、ちゃんといい番号当てて、キヨシさん前にいきたいっす♪
あっ、かっちゃん見つけたよ、関係者受付から中に入っていくとこ見てた。
普段着もおされさんだな。