SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

眠れません

来る時、車の中で寝ちゃったせいかな?
眠れないなら、起きていればいいかとこんな時間(02:51)に遊んでます。
ま、帰りも寝て行けるし(笑)
ひさしぶりにあさきちゃんの書き込みも見れたし♪

  • で、きっと興奮してるから眠れない、

これは落ち着けば眠れるんじゃないかと
鎮痛剤を飲んでみました。
おなかが痛くなりました(笑)

  • 朝6時に起こされました。

ちっとも寝た気がしません、が、起こされたということは、少しは寝ていたのかも。

  • 帰りの車の中も

気持ちよく眠れなかったので、帰ってきてお布団で寝ました。
二時間ぐっすり眠れました。