SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

20周年☆ビーズお誕生日おめでとう☆

鬼は笑いません♪

ビーズてば。
B'z Official Website
とりあえず、7月のガイシ(レインボーホール)には絶対行きたいけど、
2月の長良川とか、5月の武道館とか、6月の横浜とか、8月の静岡とか9月の豊田とか、
今から、親戚中会員になろうかなぁ(オイ)
つーか、今から入会しても、すぐは申し込みできないんだった。
ダメジャン。
なんで、もう少し、会員を優遇してくれないのかなぁ?
こんなにいっぱいあって、ひとり1ヵ所だけなんて、切なすぎ。
しかも、告知は一般と同じって。
公平平等すぎじゃん、会員にはエコヒーキしてもいいんだよ(笑)
それと、クジ、5枚シールを集めないと応募できないなんて、そんな姑息なことしなくても。
だいいち、当選数が少なすぎだし。
Tシャツくらいロックなんとかの殿堂入り記念に会員にもれなく配っちゃいなよ。
つーか、スティーブバイくんはいい人だな♪

バークスのアクセスもNO1だし。
ちなみにABC【速報】Acid Black Cherry、早くも3rdシングルのタイトル決定! | BARKSのヤスくんが思いのほかがんばってらっしゃいます。
うん、それそれそのパーティには参加しまーす♪
清春くんもいい位置につけてるし☆