SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢の中で

泣いてる清春くんを抱きしめていました。
何で清ちゃんが泣いてるかというと、ナイフ持った凶悪犯が、人質を殴ってるのを至近距離で見ていたからです。
そして、乱暴狼藉し放題の犯人は捕まるんですけど、
落ちてた凶器を私がコンビニの棚の奥に隠しましたので、犯人ににらまれました。
でも、精☆☆常ということですぐ釈放されてきてしまいました。
ま、こんなシーンはどうでもいいんです(笑)
清春くんが私の腕の中で泣いている。
か細い体、声を殺して涙流してる姿、とても美しかったです♪
でも、二日続けてバクチクとデートしたのに、なぜ清春くんが泣いているんだろう、私の深層心理が清春くんを裏切ってると感じた?、
♪ある日、ありふれた問いかけに迷って離れないで、
キミが目の前から居なくなるって知らせないで〜
と泣いているのでしょうか?
そんなに愛されているのか?