SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お酒の肴にチーズが相性抜群

雨だし、午後から急に映画になりました。
こんななら、ccレモンチケット買えばよかった。
なんだよ!(とはいえ、競争率激しいチケットでいい席がこなければやぱし、行かなかったかも。いつのまにこんなワガママになっちゃったんだろう)
こないだのデスプルーフの続編というか、そんなわざとB級にしてる映画。
最初、アメリカで公開された時は2本同時上映してたんだけど、1本目が終わるとみんなが帰ってしまうので、別々に上映ということになったんだって。
2本で1回分のチケットでよかったのかなぁ(笑)

  • 見てきました。

ゾンビは平気だけど、痛そうなシーン満載で10回は正視できませんでした。
先端恐怖症なのを思い出しました。
だけど、こーゆー、B級映画、昔、よく見たなぁ(笑)
それにしても、ブルースウィリス、あんた、こんなとこにまで、そんなに働かなきゃいけないって、家族でも増えた?
タランティーノは大事な役(笑)でまた、出てたけど、シュールだったよぉ。