SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆうべレポ書いてたら

キスミーでヒットしたワイン♪

1:30すぎてた、急いで、寝ようとしたけど、結局2時くらいになっちゃって
朝は6時にお祭りを知らせる花火で起こされて、
新幹線で寝ていこう。
ワインは、カナダのだったかな?名前は、覚えてません。
ロマンチックなラベル重視。
ハートのプチプチに厳重にくるみました(照)

  • ただいま渋谷から帰ってまいりました。

本当に楽しいライブでした。
カメラ入ってたからライブDVD発売するのかな?
絶対に買う♪
あさきが好きだ〜〜〜

大好きだぁ♡
ただ、私は、わけもなく、好きじゃないけど、ちゃんと理由があって好きだけど。
さて、明日は、「君の聖域に触れる」ついてです、お楽しみに(←ウソ)