SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR会報到着

12/8,9カウントダウンライブ、ゼップ名古屋2ディズ(夜、昼、夜の3公演)
おぉっっバグ心斎橋(12/8)とかぶってるけど、チケットとってなかったからセーフ。
で、全部行くのか?
6日にバグのアポロシアターで7日がなくて、8,9日TMR、ま、マズイかな?(笑)
で、大事なことを思い出した、
清春12月27日の第一次優先申込み、忘れてた(--;
第二次が11月にあるからいいけど、
あんなに気にしていたのに、バクチクツアーが始まったらコロッと忘れてたよ。
最近、ライブ当日の災難がないと思ったらこんなところに落とし穴(笑)

で、会報にはCDでーたの対談の日の「殿下」のうれしそうな様子が載っていました。
って「殿下」って、誰だよオイ(誰か、注意してあげなさい/笑)
*1

フェスの日のハイスクールネタはまだゆってました。
あっちゃんは次の日もメールで「ゴメンね本当にゴメンね」とゆったって。
やぱし、私のあっちゃんは優しい。
で、生きた祟り神みたいな櫻井さんだって、ターボーうまいな(笑)
打ち上げは今井くんちで最後まで愉しかったって。
ちなみに、今井さんには注釈がついていて、
BUCK-TICKのギター今井寿(いまいひさし)果てしなく酒を飲み続けることでも有名。
だそうです(間違っていないと思うけど、なんか違うと思う/笑)
なんか情報満載で追いかけるのが大変。

*1:てゆーか、殿下って言わない人はターボメンバーじゃないみたいな、判断基準を採用したらしいです、踏み絵みたいなもんだって、でも、私のターボーはたぁ坊からなんで、ちょっと困ったなぁ、開演前のコールが「殿下」の大合唱に変わってたらやだなぁ、最近はターボーコール、ほとんどしないけど、なんか、決められると、はみ出したくなる、だって、ターボーファンだものみたいな。