SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メロディズ

清春 OFFICIAL WEB SITE
おとといよりもPVが長くなってる♪
今回も詩がいいよね。
黒いに戻した髪もつやつやしてるし、金髪がキライなわけじゃないけど。
こっちのが落ち着いてて好き。
歌詞聞き取ってみました(照)
消さなかった今朝 なかったピリオドに 怯えてた過去よ さよなら
言わなかった告白を もう一度 もう一度
いつかキミが 好きだったメロディは 消えてゆくの
永久(とわ)になんて 言わないから もう一度 ただ一度

CDデータ買ったら正解が出ていました。
消さなかった≠今朝なかった(音はあってる、ひらがなで書いたら正解だったのに(笑)