SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春Birthdayライブ

ノンストップで3時間半、一気に見ちゃいました★
録画してくれたAさんありがとうっっっ。
ライブ中は気がつかなかったことがいろいろ見れました。
んーでも、あんなとこやこんなとこが全部カットされていなくて、さすが。
かっこ悪いところとか、つくろうところとかないもん。
すべてが素敵でかわいらしい。
ほんといい子だなぁ清ちゃんて。
途中、靴を脱いで裸足で歌ってるのを見て、あぁ、この素足さえあれば、
あの方(誰?)はもう私には要らないと思いました。バイバイ♪

  • あと、

最前でがんばってた子達がみんな若くてピチピチのカワイコちゃん、粒ぞろいでした。
会員証に写真が必要な理由はこれか〜(笑)

  • 覚え切れなかった曲は7曲

★かげろう(陽炎、蜻蛉、蜉蝣、漢字はどれかわからない)
★愛撫
★コールドレイン
★ラストソング
★DEIと叫ぶやつ(タイトルわかりません)
★アイアム〜サイコミュージック(タイトルわかりません)
★過去も未来も忘れてしまいそうだ(わかりません)

  • 見てないのが3曲

☆アイムハッピー
☆ホライズン
☆あの詩を歌って
で終わりでした。
レポの中で「最愛」と「エミリー」が重複してた、同じ曲だったとは(え)
つことで、3曲残しなら、全然問題ないね。
そりゃラストの3曲はいい歌ばかりだし、
「会えない時も、離れていても、どこにいても、いつも一緒だから」
なんてコトバ、直で聞きたかったけど。
最後の全員でオジキするところも見たかったけど。
この、後ろ髪引かれるせつなさもなかなかいいもんです。
3時間は見れてるもんね。遠征する価値ありまくり♪
メロディズタイプB探しに行ってこよう♪

11/5発売でーす。

こんな清春さま祭中、4日ゼップ名古屋でアシッドブラックチェリーに気持ち切り替えられるのかしら?