SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使のリボルバー4回目♪

寝不足です。
早く寝なくちゃと思えば思うほど、眠れない夜でした。
やぱし、↓ちゃんと思う出せないのが眠れない原因だったのかな。

  • そして、

神経痛は左のひざの裏に移動、なんか、蝶番が食い違っているようなへんなかんじです。
はずれそう。
今日は椅子があるからいいけど。
とりあえず、痛いんだから、鎮痛薬飲もう♪
ライブ中、ヒザが少し、ハズレかけたけど(え)ほとんど痛みもなく、踊れました。
帰ってきたら、座れませんでした(アレ?)
軟骨の増える薬飲まなくちゃ。

  • 募集中 終了しました。

13日火曜日、金沢のバクチクチケットをお友達が余らせています。
1階のたしか9列目の真ん中辺です。
日にちが迫っていますので、お早めに〜♪