SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

神戸バリットレポ

1.ベイビーブラッド
2.ファルコン
3.チョーチョーチョーチョーチョッチョッチョッ♪
とここで、じゃんけんするハクエーくんしキヨシさんかわいいっっっ。
勝ってうれしそうなハクエーくん、かわいいっっっ。
「こんばんわ、マシーンです、神戸は久しぶりです」
と手を挙げて、腋毛を隠しながら挨拶(かわいいっ!)
「ここは、初めて?」
エーーーー?
「や、知ってるしってる、懐かしいよね」(笑)
「バリット、ギャグとか言わないぞ」(笑)
「再始動しました、うれしいです、YESっ!」
「ずいぶんほったらかしてたけど、会報誌も第一号ができました」
「新曲も出ました、もう聞いたヒトいる?」
はーいの声に
「え?!」
「発売前だよ」
とものすごく驚くキヨシさん(その振り返る横顔が素敵〜)
「あー、ラジオ、ラジオね」
4.ooH YEAH
ファルセットで甘く囁くような(ウーイェー)コーラスが気持ちいい〜。
5.時代を〜〜イェーイェーイェー(タイトル不明、聞いたことはあります)
6.ローリングサンダー
7.アトミック(タイトル不明・ラップみたいな曲)
H「ココ来て、そこ、なんていうの2階じゃないし、中2階?」(笑)
H「これから、中二階って呼ぶから」
H「ここで、キヨシさんから大切なお話があります」
K「エ?俺?、何にも考えてないよ」(笑)
H「じゃ、ここで、キヨシさんから、素敵なお話があります」
K「西日本で関東のヒトがノリツッコミしたらケガするから」
H「重症だよね」
H「僕のトークを邪魔するくらいならいいよ」
すかさず、ギターで邪魔するキヨシ。
ハクエーくん「うるさーいーーっ!」(笑)
「なんだこれ?」
H「ここで、ナオさんからお話があります」
N「はいどーも、ドラムのナオです」
N「こんな軽いノリでいいの?」
N「関西でライブは7年ぶり久々です」
N「マシーンに連れてきてもらって、幸せです、中2階〜〜♪」
8.今夜赤い血〜(新曲カップリングのドラキュラマンだと思います)
K「オンベース、DEN!」
D「こんばんわ」
D「大事故させるぞ」
D「みんなー、バリットしてるかぁっっ!」
D「バリットしてますか?ーーー」
D「ほら、大怪我しちゃったぜ」(笑)
D「関西人のパワーで楽しんでください、オレも楽しみます」
D「ここは、オレも初めてで・・・」
D「初めてなの、やさしくしてね」
メンバー会場大爆笑
D「このあと、どうつなぐんだよ」
H「バリットしてるかぁ」
D「かっちょいいのやります」
9.バーニングクレージーベイビー
H「じゃ、オレも行きます、バリ島に行きたいかぁ」
H「も一回、バリットな」(笑)
そーとー、「バリット」が気に入ってるみたいです♪
10.アンドロイド
向かい合う二人、舌を出したり尖らせたりするキヨシ、キュンキュンします。
11.血の雨が降り注ぐ〜〜〜その先へ(好きな曲なのにタイトル不明)
12.ジャスティ
いつのまにか、シャツのボタンが全開のキヨシ、ローライズなもんで、おへそが見える
その細い腰にきゅんきゅんする♡
13.シャイニング
本編終了
アンコール
k「アンコールありがとう、宣伝担当の田中くんです」
H「ハイ、宣伝担当の田中です」とグッズを全身に身にまとい登場。
「まず、このバック、僕だと、肩紐が短いです、みなさんなら大丈夫です」
「前に、これの白を出したことがあるんだけど、ふにゃふにゃのふにゃ●●で」
すかさずギターノイズが(笑)
「うるさーい」「へへっ」
「次にこのタオル(と広げて見せてくれる)、こんなに新品でも汗の吸い取りはいいです」
「と、これが、なんかのメモリーです、よくわかんない」(笑)(スティックメモリー)
なんギカ?の声に
「ギガ?それってつえーのか?」(かわいいっっっっ!)
「で、これは、ほら、スタパとかで入れてもらえるやつ、可愛いでしょ?」
「と、これは、シュシュ、髪を縛るとか、こーしても」と腕にはめて
私も買ったよとシュシュをはめた右手を挙げたら、視線が合った♪(シアワセ)
「これ、FC初の会報誌、今日会場で入会してくれたら、もれなく、この第一号はお渡しできます」
「みなさん、ぜひぜひ、必ず入ってから帰ってください」
「それと、アルバムが来年出ます」
「ファルコンとウーイェーと、あと、10曲くらい」
「アレンジはもうすんでて、ボーカル録りはまだ2曲、苦しい闘いになりそうです」
「関西でライブは久しぶりだから、ボーカル録りの終わった新曲、特別にやります」
「やっちゃっていいっすか?」
「誰もまだ聞いたことない曲だけど、自然に体を動かして」
14.新曲
アンコール2
15.シスタークイーン
16.ダブルラブショック
イントロ途中で歌いだす、ハクエーくん。
「あーー、やっちゃった」とカットカットと指をチョキチョキ(笑)
キヨシさんも笑ってる
「も一回っ!」
ダッダッダブルラブショックっ!
そして、向かい合う二人、キヨシさんはあいかわらずの舌技で・・・。はぁはぁ(照)
久しぶりに聞けてよかった、この頃、こんなにマシーンにハマるとは思ってなかった。
キヨシさん、オレンジ頭だったし、メイク怖かったし(愛)