SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

え?

名古屋は2バンドだけ、対バンになっちゃったの。
曲数増やすって、うれしいなぁ。
エイジオブパンクが先だといいなぁ(笑)
プレゼントを用意するのを忘れました。
昨日、神戸でなんか買ってくればよかった。
ま、ライブ前にヒルトン行くからギャラリーhttp://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2926
でスイーツでも買っとけばいいかな♪

トゥエンティワンhttp://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/RestaurantAndBar/restaurants_21.aspが入ってた、
ヒルトン東京のだよね?
おいしいもんなぁ、でも、あれで2つなのかぁ・・・。
あ、HHポイントでディナー券と交換してもらおうかな♪
今度の年末お正月で行ってる時間あるかな。
29日BT武道館、30日はとバス、31日TMR、1日初詣、ないな(苦笑)
あ、ディナーじゃなくてもランチ、、、やってないか、調べてみよう。
やぱし、やってませんでした(笑)