SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

栂池のホテルを

ソウルの焼き肉でらうま

9:30にチェックアウトして、10時開店の塩の道温泉に一番乗り♪
11:30に焼き肉屋さんでお昼。
ここは毎年スキーに来ると必ずよります。
ものすごくおいしいです。
で、社長が安房トンネルで高山に行って、野沢菜漬物買っていこうと。
信州来たけど、今年ほど、野沢菜が出てこなかったのは珍しかったし、
おいしい野沢菜漬け食べたかったし。
ついでにオヤツに高山ラーメンしてもいいな〜とか。
松本から一時間くらいで岐阜県平湯に到着。
高山着いて、いつものお漬物やさんへ。
試食し放題で、だいぶ気が済んでしまう(笑)
赤カブと野沢菜よりもおいしかった小茄子の漬物を買って、ラーメン屋に。
今日は甚五郎にしようと、行くと、休憩中・・・・。
また、今度〜〜〜。

そして、帰り道。
渋滞情報3?先18キロ渋滞中(--)
渋滞中に運転交代。
そうだった、冬に東海北陸に乗らないのは、スキー帰りの渋滞にハマりたくなかったからだ。
高鷲から、郡上八幡ぬけるまで、ノロノロ
美並からさっきの渋滞がウソのように、解消。
しかし、暗いし、道慣れてないし、急カーブ多いし、なかなかスピードに乗れないのでした。
美濃加茂で交代してもらいました。
しかし、豊田でまた渋滞。
おとなしく、長野道、中央道、東海環状、東名で帰ってこればよかった。

ホント、充実した六泊七日しました(疲)