SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

福袋

郵便局に放置したままのが今朝届きました。
3日までにって箱に書いてあったんで、郵便局から、昨日、電話が来て明日お持ちしますって。
待った甲斐はそんなにありませんでした。
なんか、毎年、気に入らないもの率があがってるみたい。
そろそろ、潮時かなぁ。
小さい財布欲しかったけど、この大きさは中途半端。
ポーチはおばさんぽいし(爆)
コートは黒だけど、テカッてるし、中身ダウンじゃないし。
カーデガンはかわいいけど、こんな女らしいの私の趣味じゃないし(着るけど)
トートバックは黒で使いやすそうだけど、ショルダー紐ついてないし(サインは書き放題です・笑)
やぱし、松坂屋にしとけばよかったかなぁ、○○失敗(--;