SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

発熱五日目

とても
ライブに行ける状態ではありません
ただ少しずつ高熱な時間が減ってきてるだけです。
なんにも食べてなくても体重は3キロしか減りません
こんなんやつれてるだけだし

  • しかし、

ホント、お仕事って偉いです、なんとか、気力で取引先と銀行には行けました。
誰も、代わりがいないから。
ちょっと、私が動いてるのをみると、仕事を言いつける社長ですが、
昨日、洗濯とお勝手の洗い物してくれて、今朝、ゴミだしをしてくれたのでヨシとします。
私の役は元気でいることだと思いました。
早く、元通りになりたいーーーーっ!

  • なんとか

今日一日、37度台で熱も落ち着いていたので、寝ないで、少しずつ、仕事していました。
お昼におうどんを食べました。ほぼ4日ぶりの食事(笑)
まだ食欲はなかったんですが、晩御飯は焼き肉に行きました。
少し回復しました。

  • いちばん

効いた気がしたのはパブロンとイブ。
苦しさを取り除けないお医者さんなんかもう行かなくてもいいと思いました。
つか、わが町に単に名医がいないだけか?