SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

かなり、いいかんじになってきました。

微熱と頭痛はあるものの、お布団の中にいなくても大丈夫です。

  • しかし

この頭痛、クスリが全然効きません。
たぶん、悪魔の仕業です。
なにかいます、うちの中に(え)

「5時から映画行こう」って
「は???」
エイリアンバーサスプレデター
「っ!!!!!」
殺す気か?
そんなのはさすがに見れないので、無名のダーウィンアワードにしますけど。

  • 不思議と

上映中は頭痛を感じませんでした。
私たち二人だけでした(笑)
脱毛の疑問「なぜ?」を解決!
で、ウィノダライダー久しぶり♪
期待してなかったせいか、全然、楽しめました。
ありえない死をするヒトにはなにかしら素因があるのかも。
つか、メタリカのメンバーが普通に出てました。

  • そして、

頭痛は激しくなるばかり。