SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

苺もいいな。

苺と桃の缶詰もかいました。
少し、オツカイが出来るようになったので、晩御飯にクリームシチュー作りました。
刈谷ハイウェイオアシスの横綱らーめん食べたいですが、まだちょっと。
ねぎのお味噌汁も作りました。
問題は、後片付けを誰がするかです。
社長はもう寝てしまいました。
うーーん、食洗機に入れるだけなんだけど、フラフラするのがなぁ。

  • 食器洗い完了