SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

move駐車場受難の巻

昨日は、開演10分前位に会場到着で、もう客入れ終わってて、けっこう、楽でした。
しかし、たどり着くのは大変でした。
今日は、余裕もって、3時に出かけましょ♪
五時前に名古屋について、近鉄パッセに寄るのはいいけど、
駐車場を慣れてるテルミナに入れようと、走らせてると、
うそぉぉぉ〜、その信号は右折禁止で直進するしかなくて、しかたなく新幹線口に。
ま、エスカにいれてもいいかと、看板見ながら行ったら、
進入禁止の表示で赤信号で停車してるタクシーのみなさんと、こんにちわ。
えーーーっ!?
あーー、スイマセンスイマセン田舎から出てきたんでって頭下げつつ
Uターン。
結果、戻れて、テルミナに停めれたけど、すでに5時10分。
歩く、歩く、駅前松坂屋から、近鉄まで、歩く、しかし、遠い(--)つか、私の足が遅すぎる。
店内入ってもタワレコは9階、エスカレーター上がる上がる。
ようやくたどり着いて、予約番号と引き換えに整理券もらって、
店を出て、このまま、タクシーでクアトロのが便利?
とか、思いつつ、やぱし、車に戻って、栄に駅前の渋滞を抜けて、
栄についてもう、5時50分。
あとはエンゼルパークに停めたら余裕と曲がるとそこは、久屋公園駐車場口(--;
まっいっか、と中に入ると空いてるところがなくて。
中日ビルの下に。
この、中日ビルが帰りに迷子になる羽目になるとは。

クアトロから中日ビルまで歩いて、ようやくエレベーターで地下に下りたら、
久屋公園駐車場入り口は閉門が8時。
また、上に出て、開いてる門探して、ウロウロ、南口(松坂屋あたり)まで、戻る。
ここはさっき、歩いたトコジャン、ここから下りれたなら、もっと早く着けたのに。
でも、私の駐車したところは北側、今度は駐車場の中をB2まで歩いて、北へ北へ、
うちの車、見つけたときはうれしかった〜(笑)
ようやく、出られたと思ったら、栄から、名古屋高速の入り口がわからない、
東新町に行きたいのに、ない(←オイ)

しばらく車を走らせて、東別院の環状線入り口見つけたから、
とりあえず乗る、環状線はぐるぐる右回りだから、一周すれば必ず帰れるから(笑)
めいっぱい方向音痴。
や、しかし、高速乗ると安心する、もう間違えないもん。
つことで、ライブが終わって8:46
アンケート書いて会場でたのが、9時。
高速乗ったのが9時40分。
途中SAに寄ったけど、うちに着いたのは11時少し過ぎ。
東京遠征と30分も変わんない。
これが、ダイヤモンドホールとか大須エルなら、ライブ後直帰なら1時間で帰れてるのになぁ。
栄は私にはかなり不便です。
しかし、2/10の清春くんもクアトロなので、いい予行演習になりました。
もう、間違えないっ!。