SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フールズ

ココだけの話、表紙の方たち誰ですか?顔色悪いですよ

  • バクチク武道館写真

あっちゃんが、ナカユビを奥まで咥えてる♡
これ一枚で一冊の価値あったかも♪

清ちゃんの15周年企画は濃い、とりあえず4月の赤坂ブリッツは行かなくちゃ♪
マイナビBLITZ赤坂|TBSテレビ 前と同じ場所なん?
どうか、Rちゃんの海外挙式とかぶりませんように。
サイパンいくんだよぉ、飛行機怖いけど。
Rちゃん大好きだから結婚式に参列するの。あれ?グアムだったかな?
あーー、パスポート取りに行かなくちゃ。

  • でらんじぇは

柘榴だって、ふーん。
あ、2/4は41個の柘榴の詰め合わせっ!バグだっつーの。
柘榴は季節が違うかな。
いつが旬だっけ、たしか秋だよね。

カリフォルニア産が1個298円だった、41個もムリ(笑)
1コくらいなら平気。