SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

うっかり仕事

いっぱいこなしてしまいました(笑)
まだまだ、終わらない。

  • 15:30

なんとか、終わりました。
ものすごく甘いものが食べたくなってドーナツ食べてしまいました。
朝も食べたのに。
今日はカロリーオーバーだ。
つか、労働しすぎて、晩御飯を作る気力が湧いてこない、
昨日、映画のあと外食したから、今日は作ろうと思ってたのに。