SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

ソネットであたりました☆

サイン入りポラ、ソネットで当たりました。
いつ応募したのかはすっかり忘れました(^^;
日付が07.10.18なので輪廻のころのキャンペーンでしょうか?
2008年初当選。
去年から清春くんモノ続いてるなぁ、この運がいつまでも続きますように(祈)
あーーー、だから、こないだのバグ、番号悪かったんだ?
マイナスがあると、こーして、清春くんがプラスにしてくれる。シアワセ♪

  • そんなわけで

http://www.spaceshowertv.com/onchiren/index.html
今夜がリピート最後です、見逃さないようにしないと。

  • やる気なさそうで

でも、楽しそうで、面白かった。
叙々苑すきだったなんて、おんなじだぁ♪
クイズ番組ドベだったけど、0点じゃなくてよかった(笑)