SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やーさーしーいーひーげーきが〜

黒夢、アコースティック、サッズ、清春そんなかんじの構成でした。
黒夢選曲、よかった。
優しい悲劇、スプレー、ナイトアンドデー、ビームスで泣いてしまいました。
ホント清ちゃん秘孔つくのうまいわ♪
アコギは気持ちいい曲ばかりで、古いのと新曲。
声が出やすくなるからもう少しやらせてって言ってた。
3れんちゃんでライブ(4時間ちょっと、普通のバンドの2回分)だもん、声も枯れちゃうよね。
MCしてるよりも1曲でも多くって演ってくれてたし。
ホライズンでも、泣いちゃったなぁ。
最初のアカペラ、胸を打たれました。
新しいインストで登場して、そのあと優しい悲劇で、始めからうるうると涙腺は緩んでたけど。

サッズコーナー(笑)は久しぶりにダイバーを見ました。
そこな男子、海でやれ海で(プールも可)。
このダイブが怖くて、ライブに行かなくなったからサッズ曲はほとんどわかりませんでした。
15周年でも、ちゃんと最初から付き合ってるの清春だけだから、黒夢は解散する前年だしさっずは結成直後までだし。
だから、今の清春の作品がイチバン好き。

コーラ飲み干して、オカワリ手渡しされちゃうトコとか、お腹すいたゆっちゃうトコとか、
この服ベタベタするから、もう着ないとか帽子の羽飾りが取れそうになったら歌の途中で
袖で取ってもらいに行っちゃうトコとか。
ちょっと待っててといなくなっちゃうトコとか
このギターヤダとはずしちゃうトコとか、
と思えばギター装着させられて、あれこの曲ギター要らないジャンとか(ストラップかける前に気づかない)トコとか、
タバコ何度も何度もポイ捨てしちゃうとか、
クアトロのシャワーはお水しかでないから、寒いからとポットのお湯で髪洗われて、
その適温と思ってかけられたお湯がかなり熱かったコトとか、
かけたヒト、床に正座した?(違)
ウエダーと怒らないで「今井ちゃん助けて」言う清ちゃん、可愛すぎ。
いつか殺されるって、その前に殺っちゃうんじゃないの?(なわけない/笑)
ステージがとても、なんつーのかなぁ、かまえてない、なのにかっちょいい。
MCがどんだけフランクでも、曲は胸を打つ、なんつーのかなぁ、すべての要素が満たされてる。
やぱし、清春ライブはイチバン好きだな。
FC限定ってやっぱりいいな、みんなも入ろう(笑)