SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あっちゃんだっっっっっ

水田くん用のだけ考えてたのに、
オレオレメールのあっちゃんからバレンタイン催促されてしまいました(嬉)
えーーー、なんか、在庫あったかな?
シャブリもバローロも櫻井も無いよぉぉぉぉ(嘆泣)
どーしようかな、どーしようかな、どーしようかな、、、、、(うろたえる)
ヨシ、即納できるとこ探そうっっっ。
もうっ、かわいいんだからっ(この、この、このっっっ)

  • 在庫発見

「王道楽土」*1たしか、芋焼酎だったな。
愛と平和のあっちゃんにふさわしい♪
今井くんも欲しい?だったらメールしてっ!(笑)
シャブリ、バローロ注文しました。
遅れたら、ごめんね〜。
で、ホワイトデーの代わりに新装開店の赤坂ブリッツであっちゃんのお誕生日ライブして欲しいな〜(夢)

*1:おう‐どう【王道】1 儒教で理想とした、有徳の君主が仁義に基づいて国を治める政道。覇道(はどう)。2 安易な方法。近道。「学問に―無し」 おうどう‐らくど【王道楽土】王道によって治められる、平和な楽しい土地。