SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そいでね

こないだ、清春くん、マイクが何度もキーンってしてたの。
そのせいじゃないとは思うけど、マイクをスタンドに挿したとき、ゆるかったのか
落ちたの、ゴンッってものすごい音がして。
でも、拾わないの、自分で。ロックスターでしょおぉぉぉ?(惚)
で、マイク、「ココわれちゃったよ」
とか訴えてるのはスルーされちゃったんだけど、チャーリーがいないと、みんな大変そう。
だって、倒れたスタンド定位置に戻してるけど、ゆっくりだもん。
チャーリーのボールボーイみたいなすばやさがないもん。
がんばれ副監督(笑)