SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サマソニ

そんなに熱いのか?
AoPで熱くなってるだけじゃダメなのかぁ?
もう、これ以上、誰かのファンになりたくないし、とはいえあさきちゃんの好きなものは理解したいし。
って、外人じゃ、歌われても叫ばれても意味わかんないし。
そんなのツマラナイし。


・・・・・そして、僕は途方にくれる〜〜♪。

今年のバグの日はライブに行かないってのはどうだろう?