SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

有馬温泉

有馬温泉 有馬グランドホテル・公式サイト【最低価格保証】|旅館
明日は、ここに泊まりに行きます。
チェックアウトしたらすぐ帰ってきます、キヨシさんオミヤゲ待っててね♪
それにしても、JTBもどこも明日の空室で検索した時は、
ヒットしなかったのに、直接電話かけたら若干数空いてました。
ナゼ?
そして、HPに出てるようなプラン説明もないまま金額決めてしまいましたが、
何プランでおもてなししてくれるのでしょうか?
にもかかわらず、部屋食はイヤ、バストイレ付の確認(お部屋にないところもあるからね・本当はシャワートイレ付かどうかも聞きたかったけど、ガマンしました、平日なのにこんなに高いんだから大丈夫のはずだけど)和室でもいいけどベットのある部屋というささやかなお願いは聞いてもらいました。
電話を切ったら社長が、
「値切り交渉した?」
「なんで?」とクビを横に振ると
「あそこは関西だから、負けてもらわなきゃダメジャン」といいました。
自分で予約しろーーーーーっ。
「じゃ、払う時、負けてってゆってみる?」