SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クローバーフィールド

スカイオフィスでお金を借りるならちょっと待って!
わけのわからない、画面がブレてて酔いそうな映画を見てきました。
最初から最後まで揺れる画面(笑)
シロートのビデオ画像ってことだから、仕方ないけどさ。
早い話、新しい試みは失敗(をぃ)
でも、挑戦したことには意味があるのかも。
ストーリーは簡単に言うと、
トムクルーズ宇宙戦争ゴジラキングコングでも可・笑)が本当だったとしたら、その時、逃げ回りながらビデオを回して人たちの遺品から出てきたビデオ。みたいな。
でも、そのハカイシャ(生物兵器)はたぶん、アメリカ政府が作った失敗品チャンチャン。