SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

グアムは時差1時間


無事グアムアウトリガーに到着、少し曇っています。
ホテルの洗面とベッド、
見た目はなかなかいい感じ。だけどベッドに入ると咳が出ました。
微妙にホコリかぶってたり、カビ生えてたり(苦笑)
排水は遅いし。

グアムヒルトン、源氏でディナー。
クラブ会員割引はちゃんとしてくれました。


初日から日本食(笑)桜膳これに即決♪
しかし、さすが源氏、すっげぇおいしいし、鉄板係のシェフはエンターティメントだし。
楽しくおいしく過ごせました。
ちょっとくらいややこしい話も日本語だけでなんとかなるならスゴイ。

いくらヒルトンでもグアムでこんなにおいしくて繊細な盛り付けのお刺身食べられるとは予想してませんでした。
ステーキもちょういい焼加減と和風照り焼き味で一口大に切ってあって、すごく食べやすい。ほかには煮物、先付、桜の花入りの茶碗蒸しとか、なかなかがんばっていました。
ご飯が日本米でないのだけが残念。

ヒルトンのロビーで売ってた青リンゴ、作り物みたいに真っ青だったので「これ頂戴」と
ゆったら3ドル75セントでした。1個375円のリンゴ日本なら絶対に買わない(笑)
ものすごくすっぱかったです。
なんか、昔、食べた青リンゴの味がしました。

うわさのマンダラスパで足マッサージ♪
ものすごくいい匂いのアロマの中で極楽な30分。
ちなみに55ドル、すこし高い(笑)