SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン三昧

天ぷらの板さんす、素早い

朝ごはんを食べて、昼ごはんの予約。
掃除の時間はデパートに避難、うっかり婦人服バーゲンに引っかかって(笑)お友達の待ち合わせ時間に遅れたり。
そして、武蔵野の天ぷら。
今日はかき揚げまであるコース。

「う、うまーい」
やっぱし揚げたては格別〜♪
海老、めごち、アナゴ、かぼちゃ、椎茸、お芋、アスパラ、かき揚げ。
お部屋でコーヒーを飲んで休憩、もう一度デパート散策(笑)
今度はサンダルを買いました。
ドーナツやの行列をチェックして、高島屋ひやかして、高野でフルーツと思ったら、大行列。
待てないので、またヒルトン。

チェッカーズでケーキセット、実は私にはこっちのが安いわ、空いてるわ、ポイント貯まるわでいいことずくめ(笑)
部屋に帰って、着替えて社長がまたパチンコで儲かったというので、お寿司。
「住友ビルのすし屋に行こう」
というのを、
「歩くのヤダ」ってことで、武蔵野でいいじゃんって説得(爆)

お刺身盛り合わせ

お寿司

トマトのお漬物、メロンのお漬物は写メする前に食べてしまいました(笑)

武蔵野はお寿司もオイシイ。
で、オナカいっぱいになって、フィットネスでお風呂入って帰りました。
社長は帰り際バナナもらってました。
そのバナナをエレベーターの中で他の人が乗ってたにもかかわらず、食べてました、あ、あのさーーー。
よっぱらい。