SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黄色のカーネーション

無類のビロード〜♪

白く写ってますが黄色です。
私が黄色のカーネーションが好きということは知らなかったと思いますが、
なかなかナイスなプレゼントでした。
いい勘してます、さすが二男(笑)

  • てなわけで

天使のリボルバーが見たいので新しいDVDプレーヤー注文しました。
ネットで探して問屋に電話しました、送料がもったいなかったので(笑)
シャープ、ソニー東芝、三菱どれがくるかなぁ?
品番ゆって、
「この中のどれでもいいから納品早いやつ持ってきてね」って。

  • 三菱が

見つかったそうです♪
しかもコレがイチバン安いって、うれしいなぁ。