SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

五月雨

4枚買いました。
全部収録曲が違う、アルバムよりこの方が儲かるかも(笑)
でも、細部にものすごいこだわりがあって、
帯の裏3枚をつなげると一枚の写真になったり、
DVDの盤の色がいちいち違ってたり、五月雨以外のPVのメイキングまで入ってたり、
至れり尽くせりでした。
こんなに買うヒトを想ってる、愛を感じる作品を買うのは初めてかも。
で、とりあえず、お気に入りのアコースティックバージョンから見ようとメビウスくんに入れたら作動しません。
あぁ、今どきはパソコンでは見られなくなっちゃったのねぇ。
じゃあ仕方ない、DVDプレーヤーくるまでガマンしようかと思ったけど、だめもとでプレステに入れたら、ちゃんと見れました。
えらいぞ、ロックチッパーレコード。
で、テレビを点けたらスペシャ清春くんが出てて、もう、運命感じちゃいました(笑)
最初の部分はリピートで見ることにします。
しかし、ブロクランキング気にしてなさるとは、前に男性アーティスト部門で8位でした。
あと7人くらいなら何とかなりそうじゃないですか?
つか、一年続いたら本にしましょう。「ねっ!」