SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昭和村

校長先生のクラウン

高速でシューッと行って、ちょっと歩けて、ご飯食べるところ。
昭和村最適♪

しかし、園内は昭和初期すぎて懐かしいというよりは、珍しいものばかりでした。
それに、芝居小屋のあたりで流れてたのは思い切り平成のヒット曲
千の風になって」だったけど。
手ごろな散歩感覚でいい天気だったし、入場料安いし、まぁたまにはこんな場所もいいと思うな。

で、そのまま、引き返すのはつまらなかったので、そのままドライブ。
高速を出ずに、環状から東海北陸、名神、東名でぐるーーっとしてきました。
しかし、入ったインターから一度も出ずに、出る事は、変なので、つか、ありえないでしょ?
なので、ヒトツ先のインターで下りて、映画見て帰りました。
気になる高速料金は一区間だけでした。
いいのかなぁ?もう遅いけど(笑)

そいえば、昔、ETCレーンを通り抜けようとしたら、
前回の利用から高速を下りてないってことになってて、バーが下りてきたことあるなぁ。