SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スペシャ

テレビをつけたらスペシャ

スーパーラブソングやってたので見てたら、
デランジェ柘榴も流れた。
びっくりしたぁ、でらんじぇのkyoちゃんは初めてフルで見た。
↓この静止画面のお顔、怖い、死神博士みたい

7月名古屋ダイヤモンドに来るのかぁ・・・。
やめとく(え)
ちなみに、プロモの老人はkyoちゃん体を張った特殊メイク?