SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いよいよ明日は一年ぶりのビーズ

会いたかったよぉ〜〜〜〜
ン?去年はツアーなかったっけ?
そーだよ、2006の東京ドームと名古屋しか行ってないよ(エコパ静岡もいったかな?)
二年ぶりだよ。。。。なんて忍耐力あるんだ、私は(涙)*1
「ビーズのライブジムにようこそーーー」(叫)を早く聞きたい。

そして、明日は、ヒルトンにお泊りしちゃいまーす。
ライブの為だけに外泊するのは初めてです(照)
楽しい夜になりそう。

*1:バクチクにだってこんなに放置されたことないよ