SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マッハゴーゴーゴー

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|スピード・レーサー
スピードレーサー見てきました。
レースシーンで少し、眠たくなったけど、なかなかいいかんじ。
韓国のレインくんも日本人レーサー役で出てたし、
ハルコ役のコが妹にも日本人にも見えないっっっ(爆)
ヒロインのカワイコちゃんは、
ジョニーデップと前にスリーピーホロウで共演したクリスティーナ・リッチ土屋アンナに見えて仕方がなかったです(笑)
真田くんが悪い日本人で出てたけど、ほとんどセリフがないの。
こんなんでいいのかなぁ?
おかーさんがスーザンサランドン、おとーさんはジョニーグッドマン(メタボまっしぐら)
ハンサムな兄ちゃんとかわいい主演の青年は知らない。
小学生の弟とチンパンジーの演技はサイコー。