SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コピーが早くも誤作動するようになりました。

これだから、頭のよすぎる機械は。
最初エラーが出たのは、入れてすぐだったかな?
そのあと、一週間前にまた同じ症状がでて、
とりあえず、秘密の操作番号と復旧のやり方を教わって、
なんとか、だましだまししてたけど。
昨日は、もう、1回ごとにその操作しなくちゃいけなくなってて。
あまりに、面倒くさいので、今日、部品交換してもらいました。
ま、ハズレの機械もたまにはあるよね。
こんなことくらいじゃ全然怒らない、怒る気にもならない、温厚な私(笑)